NOTICE***

echoは、一匹のSEがお送りする技術ブログです。
間違い等を見つけられましたら、どんどん指摘してあげてください。
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。

This Archive : 2012年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

スポ根を目指すじょい

2012.07.31 *Tue
☆お仕事
週明けって、「あれ、私別にそんな仕事抱えてないよねハハハ☆」ってなるんですけど、昼前ぐらいに青ざめてくる。。。
今日も本当にそんな感じでしたorz
だめだ、こんな生活体力が持たないぞ・・・って言うわけで掲題の通りです。
帰りの電車、寝たら終点までいっちゃいましたよ。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © echo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ともねこ

Author:ともねこ
東京でだるだる働いているSE女子(・ω・*)
最近ようやく、DB関係のお仕事をやりはじめました。
主にORACLE系です。



Twitter

Twitter < > Reload



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Afternoon Tea



最近のトラックバック



月別アーカイブ



rain shininig



検索フォーム



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



