NOTICE***

echoは、一匹のSEがお送りする技術ブログです。
間違い等を見つけられましたら、どんどん指摘してあげてください。
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。

This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

新年度!

2013.04.23 *Tue
☆新年度あけまして!
昨年度末にDB系のお仕事をもらって、ようやく本格検討!となった矢先に、別の巨大案件に無理やり引っ張られました・・・・
しかもまた、全然違う技術のマネジメント系・・・だから、嫌だと(;ω;)
ぐだぐだ言っていても終わらないので、終わらせますが。
何年もかけて勉強してきた技術を、ようやく使うって時にこの会社は・・・・と、どうしてもこの消化しきれない悔しさを会社に向けてしまいそうになります。いかんいかん。


☆結婚式
の日が、よーやく決まりました!奇跡的にキャンセルが出たので。
楽しみ半面、この忙しいときに結婚式とか大丈夫なのか私orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © echo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

ともねこ

Author:ともねこ
東京でだるだる働いているSE女子(・ω・*)
最近ようやく、DB関係のお仕事をやりはじめました。
主にORACLE系です。



Twitter

Twitter < > Reload



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Afternoon Tea



最近のトラックバック



月別アーカイブ



rain shininig



検索フォーム



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



