NOTICE***

echoは、一匹のSEがお送りする技術ブログです。
間違い等を見つけられましたら、どんどん指摘してあげてください。
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。


--.--.-- *--
EDIT | 

iPhone5とJ!NS PC

2012.09.23 *Sun
☆iPhone5 from au
無事、発売日翌日にゲットしました。32GBです。
いやー早いです。LTEさすが!速い!
テザリングも速くてよい感じです。iPadで有効活用します。
巷では「auは7GB使ったら制限が!」と言われていますが、私は納得かな。
早いからってガンガン使われて一部のヘビーユーザの為に全員が遅くなるより、きちんと制御している方が安心します。
そこまで気にするならWiMAXかイーモバを使うのが筋だよなぁ・・・トカ(´∀`;∩)
あと、au 3Gもそこそこ早いです。A6チップの効果もあるんでしょうが、SoftBankより安定してる印象が。
違約金が痛過ぎでしたが、サービスレベルを考えると、auに変えてよかったです。
使う地区によるんでしょうね。都内で使うには、そろそろキツイです。
あ、でも今だにdocomoのガラケーは維持してます(笑)電話はdocomoが最強です。


☆J!NS PCのメガネ
を購入しました↓
o0450060012202848150.jpg
今まさに使ってますが、いいですねこれ。頭が、肩がフッと楽になります。
税込み3990円とお手軽なのもいいなぁ。あ、度なしです。
明日から職場でも使おうと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
J!NS PCのメガネ!!
私も欲しいと思ってた!
気が合うわね(*´ω`*)
2012/09/25(火) 01:12:43 | URL | 詩火☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
>火ちゃん♪
火ちゃあああああああああああ(以下略)
うわぁ元気?火ちゃん元気??
タイトル変わっても、中身は一緒です!(笑)

気が合うね・・・♪
なかなかよいので、火ちゃんもぜひぜひ^^
肩こりが、めっきり減ったよんヽ(´∀`*)ノ


> オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
> J!NS PCのメガネ!!
> 私も欲しいと思ってた!
> 気が合うわね(*´ω`*)
2012/09/27(木) 01:17:05 | URL | ともねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © echo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ともねこ

Author:ともねこ
東京でだるだる働いているSE女子(・ω・*)
最近ようやく、DB関係のお仕事をやりはじめました。
主にORACLE系です。



Twitter

Twitter < > Reload



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Afternoon Tea



最近のトラックバック



月別アーカイブ



rain shininig



検索フォーム



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



